メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

突然黒雲が‥ 

2015年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は うす曇りの中 夕方には黒雲が流れてきて 雨になってしまった
 昨日は晴だったんだけど突然 黒雲が現れ‥スコール
 乾季になったかと思ったのに‥

 七日は 七草なんですよねぇ〜
 日本へ居た時も テレビで見たり スーパーでも籠に入った七草を見てはいましたけど 買った事も 作った事もありませんでしたけど‥
 田舎の我が家には 七草の行事はありませんでした 
 基本的に 美味しく食べれないと。。

 明日はゴルフです
 コースの中にカートが入れると良いのですが
 やっと止んだので もう降りませんように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ