メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

スーザン ボイル 夢破れて 

2015年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 上の写真は私が好きな言葉で張りましたので、記事に関係ありません。  スーザン ボイルはユーチュブを見るたびに、クリック数が上がりますね!  ユーチューブでクリック数がここまでのものは、多分ないと思います。
  下にその動画を張りましたので、是非お聞きください。  何をいまさら言っているのだ!! との声が聞こえそうですが・・・・。  素晴らしい声量と歌のうまさが、これだけのクリックにつながったものと  思われます。  今日までのクリック数は何と 162900883回でした。
 Susan Boyle - Britains Got Talent 2009 Episode 1 - Saturday 11th April | HD High Quality            
     それにしても 歌の上手な おばさん という感じですが、素晴らしい!
        下は字幕付きですので合わせてご覧ください。
    
                          スーザン ボイル Wikipedia             スーザン ボイル 公式サイト
               ☆これで以上です☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ