メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ氏神さんへしか行ってないから・・ 

2015年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おみくじ引いた?引く? 参加中私は引いていない(引かない) 派!本文はここから氏神さんでも早く行けばおみくじも引けたのだろうが、行ったのが元旦の12時過ぎくらいだったから終わっちゃっていた 昨年はベガルタの必勝祈願が今日あたりかと、ヤマかけて大崎八幡神社に行ったがだぁれも来なかった そこでおみくじだけ引いて来たはずだったが、何だったか覚えてないなぁ 今年もリリースがあるかどうか分からないが、大崎八幡神社か定義如来に行ってみようとは思っていました ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますおみくじ引いた?引く? 引いた(引く) 引いていない(引かない)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ