メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りの月 

2015年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 晴
 昨日も晴でしたが 暑いって思うほどの気温ではなく 過ごしやすい 月が綺麗に見えています

 昨日は 主人と二人でゴルフ
 PGR
 雨があがって何日か経ってはいますが カートの轍が沢山 もっと気を付けて通ればいいのに〜 何処だって高低差があるのだから 窪地は走らずに‥なんてね。。ラフの草丈が刈れずに伸びている
フェァウェーの真ん中に飛んだと思っても・・ボールは見えない・・ 探すもが面倒のなったり だいたい 光でボールが見えにくいし 落ち葉がイッパイで陽かってる 
 言い訳が多い 要するに ロストボールが3個でした

 ロッカーに戻ると 日本人だけ・・
 どの人も ボールが探しにくかったこと グシャグシャの所にボールが刺さり・・ 自分のボールはロストしたけど 違うボールを拾ったので プラマイゼロとか
 見慣れた顔が多くなってきた
 でも残念な事に マナーの悪いプレーヤーがいた
 私たちは 後続の人にあおられた で 先を譲った
 前の人達がプレー中で ボールを探している間に その人達は打ち込んで コースの途中で譲らせた
 マナーの悪い日本人が多々いると聞かされている
 同じ日本人として 恥ずかしい気持ちになります 

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ