メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一年間ありがとうございました〜! 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もあと20分足らずで終わりです 一年間拙い私のブログに、お伺い頂きコメントや「いいね」・・そしてペタ、ブログ村のランキングの応援も本当にありがとうございました 確か2004年3月から「日記のススメ」で書き始めた、「ベガルタ応援日記」ですが「日記のススメ」のサービスが終わって、アメブロに引っ越しをしたのが2008年だったでしょうか 書き始めたきっかけは延岡に住む「いこいさん」が、HPを立ち上げてくださいって「ベガルタ応援日記」と、「徒然なる儘に」の段取りをしてくださった 最初はどちらも「日記のススメ」でしたが・・この「ベガルタ応援日記」のついては、その頃の寿人サポさんが試合の前にはいつも丁寧に、教えてくださりました 「ベガッ太11さん」って仰る方だったが、今も心から感謝している 多くの方にご協力いただき「ブログ村」のベガルタでは、いつも上位にランクさせていただいています サッカーを全く知らない70歳のばあちゃんのブログが、すごいことだと思います これからも間違いがあるかも知れませんが、私が思うこと・・お伝えしたいことを頑張って書いてまいります 来年もどうぞよろしくお願い申し上げますとともに、皆さんにとって良き年でありますよう祈っています そして勿論ベガルタの躍進を祈念しています ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ