メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

2014年 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。今年も残り30分ほどとなりました。振り返ると今年も良い年でした。いろいろな方にお世話になり、楽しいことがたくさんでした。今、紅白をのんびり見ていたら、サザンオールスターズが31年ぶりに出演!ますます気分が盛り上がってきました(*^◯^*)いい気分のまま、2015年に突入できそうです。来年も周りの方たちとの関わりを大事に、感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。皆さん、どうぞよろしくお願いします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ