メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

辛いことも楽しいことも・・ 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中本文はここから泣き笑いの一年だったような・・「両膝人工関節置き換え手術」については、さきのブログネタで書いちゃったから省略ね 楽しいことは準備は昨年からだった地元中学の、「古希祝同級会」で修学旅行の思い出の地、日光を訪ねる計画で10回くらい幹事会を重ねました 30人集まらないと赤字って心配しましたが、何と40人の方の出席を頂き仙台駅東口から、東照宮を目指しました イマイチ天気に恵まれず華厳の滝は「音だけ」で、行っても見られないで行かなかったところもありましたが、夜は懐かしい話に花が咲きました いやぁ・・同級生って良いもんですねぇ・・第一遠慮が要らないし・・またそれより先に5年生まで育った知床からも、「古希祝クラス会」の案内が届き躊躇いましたが、息子の「今行かないとみんなと会えることないのでは・・」の言葉に奮起して、正直足を引きずりながら行って来ました それも予定を一日延長しみんなで知床観光をしたり、こっちの方が楽しかったよなぁ(幹事は楽しむ余裕ないからね)その後は企業年金が解散して、毎月65,000円ずつ年金額が減っちゃって途方に暮れていますが、泣いても・・もう貰えない 何とかしないといけないのですがなかなか難しいです 最後は応援するベガルタ仙台が、降格圏を彷徨って心配しましたが・・何とか残留できました 来季の問題が解決されていなく心配もありますが、今・・こうして元気でいられる 「最後良ければすべて良し」って言いますから・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ