メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当に何だっけ・・? 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ところで2014年の目標はなんだった? 参加中本文はここから今年は本当に忙しく色々あって、目標なんて立てたっけ・・って感じ 立てたとしたら幹事だった地元中学の古希祝同級会を、何とか成功させたいって思ったかも(覚えてないんですよ)若い頃は色々夢があって「今年は・・」って思ったが、この歳になっちゃうと「明日の命も分からない」って感じで、これって目標立てていないかも 思うことと言ったら今年も何とか無事に・・とかで、日々流されながらになっちゃっている 明日はきちんと目標を立てて、メモしておこう  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ