メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ヘタレなsatochin・・・ 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今年最後の札幌のお天気は、最高気温はプラス1℃と、こちらとしては温かい大晦日となりました。
そして今朝は20cmの積雪で少し前まで除雪をしていました・・・。
今日は14時頃に、お寿司・お刺身・毛ガニを取に行って、家でお風呂に入って大晦日を迎えます。
 
さて・・・
今年も年末までお付き合い戴きまして、またテーマがはっきりしない事で拙い内容が多い投稿でしたが、
沢山のご訪問ありがとうございました。
来年は家内が9月いっぱいで仕事を卒業する事になって、10月から思い描いていたセカンドライフを共に、
歩いていけそうです。
まだ先がある話しですが少しずつ準備をして、良いスタートを切れるようにしたいですね。
 
今年は・・・
結婚生活35周年、珊瑚婚式と言う区切りの年でしたので、何年経っても気分は若々しく新鮮な気持ちでいたいと
言う思いで「satochinの気分は何時もJust💛M arried」としていました。
まぁ〜これはこれで良かったのですが、タイトルと内容がバラバラでしたね・・・。
 
来年は・・・
家内と一緒にいる時間が長くなりますので、より以上に分かち合う気持ちを大切にしていきたいと思っています。
家の事、食事、趣味、旅行、いろんな事を二人で分かち合う気持ちが、幸せと感じる習慣になるとか・・・。
そんな事で新タイトルは「satochinの分かち合う日々」としますね。
あらためて宣言しなくても、今までもそう言う気持ちで過ごしてきているので、ブログの内容はほとんど変化は
無いと思うのですが、分かち合う習慣=幸せと感じる習慣となるのなら意識をもっと強く持ちたいと思っています。
 
相変わらず・・・
ヘタレなsatochinですが見捨てずに来年も年末まで宜しくお付き合いくださいね。
皆様良いお年をお迎えください・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ