メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

終わり良ければ・・・ 

2014年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝方、雪が舞っていましたが今はいい感じで晴れてきました。
最高気温はプラス2℃と今日もそこそこ温かいですね。
 
さて・・・
今日は午前中、神棚を掃除して飾りつけをしていました。
部屋の各入り口には輪締め、居間には鏡餅、玄関飾り、車の中には交通安全の飾りを・・・。
ちなみに今年の玄関飾りは・・・
              中央の羊がめんこくて購入\(^o^)/
 
朝から・・・
「うま煮」作りをしていた奥さんも今はコーヒータイム中!
味見をと思っていましたが例の真空保温調理器に入っているようで夕食のお楽しみとなりました。
いろいろ準備万端で今年も良いお正月を迎えられそうです。
そして今年の座右の銘とした「終わり良ければ総て良し」ですが、そんな一年で終えそうな感じです(*^^)v
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ