メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

これは「何だ?」 

2010年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


書道展の後これを受け取りに!!!

これなんだ?

ベルトや!

なんのベルトや?

??????





これは親父(85歳)のベルトです。

見てください→錨のデザイン→65年前の物→なんだかわかります?

→そうです。海軍の記念ベルトです。

年期がいって、ベルトの革部分が劣化して使用が厳しかったので修繕しました。

修繕依頼先を探す事十数か所目、やっとの思いで完了です。


来週末、親父が来た時渡します。


喜んでくれるかな!!!


現在、1度/年の同窓会でつけるだけですが大切な記念品。

修繕できて良かったです。



無理なお願いに対応して頂いたベルト屋さん!有り難うです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ