メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルガディラ エクスプレスのカヌレ 

2014年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 カヌレ 

温めていただきます。


                  

電車で・・・

右側のドアが開きます・・・

ねぇ、右たって、どっち向いて右なのよね?こっち向いたら右だけれど、こっち向いたら左じゃない?

そんなことを、ご主人らしい人に言っていた。
ご主人らしい人 頭の上に?がポポポな感じだったけれど、私は・・・

私もむかぁし昔、同じことを父に聞いたことがある。
何だって?そんな不思議なことか?と、前置きされて・・・進行方向に向って!に決まってるだろっ!
あと、大分経ってから、白線の内側で・・・ってのも聞いたことがある。
こっちからだと、ここが内側だけれど、電車下りるときはそっちが内側じゃん?
バッカだなお前は!電車が来るから白線の内側で待て!ってんだろー、そっち出たらあぶねーだろー!
べらんめーおやじ・・・普段はお堅い銀行マンだった。


毎日毎日お出かけしているから回数券買ったら・・・って 

そういうお考えもあると思います。駅が一緒ならば・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ