メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

崎陽軒のシウマイ弁当 

2014年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







どれにしようかなぁ〜・・・たっくさんあるから迷います。

迷ったわりには・・・冒険しないで・・・

さぁ、いただこう  


 

携帯みていたら、お隣の方がそれをジーッと見ていた。
な、何っ!?
と思ったけれど、もしかして珍しいっすか?これ・・・
物持ちいいでしょ?壊れないから使っています。

電話とメールだけ・・・カメラはよくわからないから使わない。だって、シャッター押しても忘れた頃にシャカーってやるから、いつも仕舞う途中が写っている 

そんなわけで付けっぱなしのストラップと一緒に・・・
フランフランで流行っていた裸んぼキューピーと御茶ノ水の本屋さんで文庫を買った時にくじ引きで当たった諭吉くん 

コレの前のお初携帯はアンテナをミョ〜ンと出して使っていたもの。
今どきこんなの使っている人みたことない!って言われたから、そっなの?と、まだ学生だった息子が同じの買ってくれたら使い方教えてやる。って言ったから最新のものを買った。
それがこの2台目の携帯。

その間息子はどんだけ取り替えたのでしょう?知らない間に新しいの使っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ