メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

スパゲッティー 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 寒い! 朝の散歩は重装備。温度計は氷点に限りなく近い数字を示している。クリスマスが終わりホット一息。あとは正月を迎えるだけ。今はSAG賞投票の準備で映画三昧の日々を過ごしている。今年はどの作品が話題になっているのか良く解らない。とにかく真面目にノミネート作品を鑑賞して自分の意見を反映させたい。

 クリスマスデナーの残り物を頂いた。お陰で、過去2日は其の延長のような食事をしている。後一食で完食出来るので、其の後は自分の食生活に戻る。やはり日本食が一番。

 クリスマスカードを書くのを年々減らして来た。このような習慣は苦手だ。なのに今年は以前より多くのカードが届いた。嬉しいような、そうでないような。複雑な気持ち。それでも届いたカードには必ずお返しをしている。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ