メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日遅れのクリスマスケーキ 

2014年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 晴 時々曇り

 昨日は 朝から雨が降っていた でも 今年最後のゴルフだから行ってみよう との主人の言葉で出掛けた
 フェリーに乗りバタワースへ 
 曇ってはいたけど 雨は上がっていた
 高速を走り あの山が見えるとゴルフは出来る・・友達からの情報なんでしょうね
 PGRの方は 空が明るいから大丈夫 の言葉でPGRへ
 朝から雨だったので 誰の名前も無かったが コースを廻っている途中で日本人を発見 お昼一緒になるかも知れないと思っていたけど‥ 
14番ホール頃から小雨が降り始めた 毎日の雨で コースの窪地はグシャグシャで コースにはカートが入れない  ワタシは疲れたし やる気も無いのでギブアップ

 テスコのヒストリーのケーキを買って来た
 RM33 日本円で1000円位 高いよね〜 確かに見てくれは美味しそうなケーキ でもイマイチ 判ってはいるけど・・今回のケーキは クリスマスとワタシの誕生日 気持ちだけの行事です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ