メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

観葉植物が増えた 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久し振りに隣の隣町の仁賀保え出かけました。ドコモと眼科に行くついでに100ショップに酔ったらミニ観葉植物も売っていたので樹木系のある2個を買ってみました。(^O^)/ ちゃんと名札も付いていて裏に注意書きもあった これは 「カポック」水は少量で日影がよく0度〜25度と注意書きがある これは 「クワズイモ」 食えないイモなのか ('-^*)/水は少量で日影がよく5度〜30度と注意書きがある何年もたつと1mぐらいにはなるのかな〜 (≡^∇^≡)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ