メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

長靴履いて健康の森 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天候はあまり良くありません。アラレが降ったり止んだり、みぞれにもなります。
 でも、このところの運動不足解消のために、長靴を履いて健康の森を歩いてきま
した。
 案外雪が積もっていて、長靴が潜ってしまう程で、平地を歩くのもなかなかなの
です。小さい尾根を登ったり降りたり、あちこち道の無い処を歩き回りました。

 少ない歩数でしたが、良い運動になりました。風呂へ入ってから飲んだビールが
美味しかったですね。
 下の写真は今日の収穫です。もうナメコも終わりだと思われます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ