メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美崎太洋の遊画遊彩

吉岡耕二先生と僕(絵描き宣言以前の話) 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この写真は1977〜8年頃と思う、この頃はまだ、僕は絵を描いていなかった。描く事になるとも思っておらず、音楽一筋、まっしぐら突き進んでいた頃だ。絵をえがくようになったのはこの後、17〜18年後になる。後で気づいたことだが、この出会いは僕が絵の道に進む為の道しるべのようなものだったんだな〜と思っている。この写真を写した以前、先生は15年間パリに住んでいて、パリー東京間を行ったり来たりしていた。その頃・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ