メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

庭園美術館で内藤礼さんの作品に出会った・・・ 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 





この子達ばかりを撮っていらした奥さんがいた。
どこにあるのですか?と、聞いてみたかったけれどあまりに熱心だったから聞けず、ちょいと後をくっついていっての発見っ!

あ、居たよ〜・・・どらどら・・・と・・・わが写真を見てピンボケだ〜と、奥さんのスマホをのぞきみると・・・きっれ〜いに撮れていた。

目的は「アール・デコ建築をみる」で、平日は写真が撮れるって事だったから来たのだけれど、楽しみが増えていた。










美術館内の カフェ・ド・パレ で・・・

アイスティー と エスプレッソ ダブル
人の分まで並べて撮ってみましたわー・・・

お水のカップがあら  素敵 





楽しく見学してべらべらカフェでおしゃべりしていたら暗くなっちゃった。そしたら見学者が減っていて思う存分撮影できた。

どんだけ居たんだっ!



さ!帰りましょ!

すぐ暗くなっちゃうんだから・・・とぼやいていたら帰り道間違えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ