メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

磁気シール効くかな〜 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は整形外科からスタート。以前から故障している左肘に痛みが走り動かすのが辛くとうとう通院に。スポーツジムで曲に合わせてバーベルを動かすボディパンプて言う有酸素運動のプログラムが好きでかなりハマっているんです。50歳頃は若者に負けず重量のバーベルをへっちゃらで扱っていたのに、突然に右手がテニス肘になって3年越しで治ってやれやれでした。以来、若者に張り合うのはやめ、楽しくできる重さにと、今では半分以下のバーベルそれでも、汗をたくさんかき代謝があがってる〜と実感。テニスはそれ以来していないのにテニス肘診断されました。肘の筋肉劣化ですな。で、処方は痛み止めとと電気治療でした〜帰りに薬局で磁気シール買って貼っています。日頃のストレッチで筋肉をほぐし風呂でゆっくりすることが一番大切ですね。寒くなって、身体のあちらこちらが故障し、ちょっとへこんでいます(ノ_・。) てなわけでびしっと黒スタイル。今年はどうしても、メンズライクな着こなしになってしまいます。足元はシルバーの蛇が光っていますが・・・・・中に着用しているハイネックカットソーUNIQLOですが着心地よいです。チェスターコート michel kleinパンツ enfold  家族で過ごす人大切な人と過ごす人今夜は素敵なイブをお過ごしください!!今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。お帰りにぽちっとお願いいたします  にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ