メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

K−POT(韓国料理) 

2014年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 朝から雨が降り 今日も一日中降っているのかと思ったら 雨があがり過ごしやすい
 半年前位にオープンしていたのは知っていたんですが‥ お店の前を通り過ぎていました
 プリマタンジュンの味暖簾のすぐそば お店の前にはメニューが 写真で貼られています
 主人は豆腐チゲ ワタシは牛肉と野菜などの入ったドンブリ
 主人は 頭のてっぺんから汗を噴き出させながら 辛いけどおいしい〜〜って食べていました
 ワタシのドンブリは 少し甘めではありましたが 美味しく食べました
 箸休めなのか?小鉢が3個 たまごやき・白菜のキムチ・ブロッコリー(ケチャップを付けて食べるようです)
 涼しい日にはぴったり 暖まります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ