メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

鳴海じゅんコンサート 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。昨日のらくらくピアノサークル、ランチの後は、サークル活動場所の武蔵浦和コミュニティーセンターで「鳴海じゅんシャイニークリスマスコンサート」があり、サークルメンバー数人と一緒に観ました。私は鳴海じゅんさんが宝塚で現役だった頃を知らないのですが、それでも、というか、きっと宝塚を観たことがない人でも楽しめる、とってもバラエティーに富んだコンサートでした。クリスマスの歌から始まり、宝塚の懐かしい歌、それに一人ベルばら!シャンソン、という美味しいとこ取り、中身ギュッ、の充実した一時間半でした。一人ベルばら、懐かしさもあるけれど、なんとオスカル、アンドレ、フェルゼン、アントワネットと四人の役を一人で。男役の裏声??初めて聞きました!鳴海じゅんさんは歌もダンスもお上手で、黒燕尾のダンスにはしびれました小さい会場なので、客席に降りて来た時などものすごく間近で見られたし構成、演出(ピアノも)の田中準子さんの力もすごいんだろうなあ、と、思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ