メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンも異常気象? 

2014年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 一日中雨が降ったり止んだりで 昨日も同じだった 毎日雨降りで まるで梅雨?

 今年は冬至のカボチャもゆず湯も 今の所なし
 日遅れでも 毎年の事だからやらないと・・ねっ

 今日は主人 友達とのゴルフ
 先週も雨で戻って来たので 今日も戻って来るかと 楽しみにしていたんだけど 一時間以上走ってハーバードゴルフ場まで行って プレーしてきたって。。
 日本ではありえない事みたいですが 高速を走っての一時間 本当に遠くまで走ります
 この間も国境近くまで行ってきたようです 流石に主人 あんなに走ってまでゴルフはしなくてもいい って言ってました
 ワタシもそうです 
 プレーするのに便利な所に住んでいましたから 一時間も走るのは ドライブに出掛けているようで 気分が乗らなくなり 思考力が散漫になってしまいますから‥

 日本のテレビでは スッカリ年末らしさを感じてはいるのですが 今年で3回目の年末 ここに住んでいる今は 不思議な程 現実と合っていないんですよね〜
 なんて言っても 今は梅雨のような陽気なんですから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ