メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

硬めかな・・ 

2010年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ一週間位風邪で体調が悪く、ブログネタ書かないうちになくなっちゃっていました。


何とか大丈夫だろうと思っていたが、一向に良くならなくて病院に行ったのが4日で、昨日までは寝ている時間が多かった 


今日もまだ「イマイチ」ですが、熱がなくなった分・・良くなってきてるのかも〜!


これから「巻き返し」を図ります(笑)




ブログネタ:枕の固さは?
参加中

本文はここから


昔は「そば殻」の枕から・・長い人生の間には、色々な枕を使いましたが・・・!


今使っているのは息子たちと同居する前だから、少なくても6年以上前になると思うけれど、誕生日祝いにとに枕専門のお店に連れて行ってもらって、寝た状態で高さなど測って頂いて決めて頂いたたものです 


それからこれまで使っていますが、どちらかと言うと「硬め」ですよ 


しかしながら「枕が代わっても眠れない」って言う人がいますが、私はホテルや旅館で枕が代わっても余り気にしないで眠れます 


枕の高さによって「身体のゆがみ」なども来るらしく、折角プレゼントしていただいたもので喜んで使っていますが、値段も自分では到底買わない「ハンパじゃない」ものでした 


最も私はバレーボールの試合に行って、体育館のフロアで寝たりもしましたから、余り枕にこだわりはないですが・・・


寝心地は勿論悪くないです 


波乱万丈の私の人生、人に見せない涙も枕に付いたシミを見ると・・思い出すことあります 


今日写した「サンフラワー」次々咲くから、毎日写していますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ