メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

来た!プロファンド 

2014年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














    坂もへっちゃら!(^^)!


    狭いエレベーターの出入りがまだ難しい(*_*;










    10月に試乗したプロファンドを泣く泣く諦めていたが
    最後に自分で調べてみてビックリ 
    
    なんと!堀田製作所の社長さんが仰るように
    ”ブレーキが無いなんてありえない”

    あったのですオプションで! 
    もう嬉しいのなんのって!(^^)!
    足の簡単ベルトもあった!
    即注文!

    夢のみずうみ村では空気入れはしてもらえないので
    タイヤもノーパンクに変更して注文をココドールに入れてから2か月
    やっと来たのです
    TESSの宣伝部長さんも来て下さっって 今日を迎えました

    やっぱり自分のことは必死になってしなければ肝に銘じた

    よく切れるハンドルに慣れること
    足のベルトに素早く靴を入れること
    バックの感覚を会得するのにもう少しかかりそう

   夢のみずうみ村の藤原代表にも許可して頂き車椅子生活開始しました
   介護保険の世話になっている人ばかりだから接触事故しないように注意
   座っていれば怖くないのですが 立つことも大切
   前以上にトレーニングに励んでいます

   みなさん”こんなのがあるんだ!”と仰いますので
   パンフレットを掲載します
   標準仕様なら介護のレンタルで月1500円です
   個々の体の状態に応じるオプションがあります
   高い気もしますが皆さんがもっと使うようになれば
   オプション部品の値段も下がるのではないでしょうか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ