メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

Kitty&Mimi ちゃん日の出を祝う  室蘭市イタンキビーチにて 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    


 
 一昨日12月19日記事のつづきです。
 
 曇天の水平線上の暗い雲が厚く大きいので、そのまま引き上げようかと思った。 でもせっかく来たのだから、雪原に立ち、待った。 約12分過ぎて7時30分には、海面上の雲の切れ端から太陽が顔を出した。 わずか1分40秒の空間の金色の輝きである。
 
 KittyちゃんとMimiちゃん姉妹は、喜びましたね。 「12日後の元旦の初日の出は、快晴で世の中にもっと金色の幸せを満たせてくれる」 ことを祈りました。
 
 ★ KittyちゃんとMimiちゃん姉妹は、 ボールペン(外形線)と色鉛筆で手書きで描きました。
   ペイントの画像処理がちょっと雑でしたね。 反省、ハンセイ。
 
   Kittyちゃんのフリーイラスト素材はたくさんあるけど、後ろ姿はこれが初めてかな?
   まるいシッポをもっと大きく可愛いく描いた方がよかったね。
 
  では、元旦の初日の出を期待しましょう!!
 
             ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ