メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

アダルトサイトの閲覧未収金を払えメール 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の朝 私の携帯電話の着信音が鳴った
見ればメールである 私にはメールなんて ショートメールが稀にあるくらいである
電話番号だけでも通常メールでなく ショートメールは出来る仕組みだ
 
何とびっくり アダルトサイトの閲覧未収金がある 今日中に支払うこと
金額は書いていない アドレス番号があるから そこをクリックするすれば分かるのだろうか
そして なお 今日中に無ければ 法的手続きに入る とある
 
巷に良く聞いている この話だ
男性ならば いつの日にか これに近いのを覗き見したことがあると 思う人が居る
そして この法的手続きに驚かされ 法外な料金を支払うケースが続出している
 
それにしても 私の場合は 携帯電話のショートメールなんてありえない
今年5月に新しいのを買ったが Iモード メールなど 全て付けていない
要は 電話だけできれば良いものであり ショートメールがあれば支障が無い
 

スカイツリーが二つに切断された!
 
なんとも気分が悪く 腹立たしい感じを覚えた
それならば ショートメール機能も削除してしまえと ドコモの営業所に行った
この件を話したら それは迷惑ですね ちょっと見せて下さいとメールを見た
 
これは国内で無く 海外から大量発信して居るのですよ
国内は ある程度 迷惑メールに規制があり 海外経由で出すそうだ
海外から来るメールの着信拒否も出来ますので 処置しましょう
 
そして 他の迷惑メール対策として 発信番号通知されていないものも 着信拒否にしましょう
これで当分は大丈夫と思いますよ
ショートメール機能は まだ残しておきましょうと操作してくれた
 
パソコンには相変わらず 金融 出会い 何だかわからない地震速報 原発汚染情報など来る
毎日 着信拒否をしても膨大なアドレスを所有していて際限が無い
全国的に悩む迷惑メール もっと規制を強め 無くして欲しいものだ
 
   最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ