メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

大人にも「クリスマスプレゼント」が届く? 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「ほっと一息 coffee time」の方にも載せましたが,「正月用アレンジ」をプリザーブドフラワーで作りました。


今日はあれこれ・・・思いついたことを書こうと思います。(いつもそうなんだけど・・・r(^ω^*))) )


「ピンクの車」・・・自分のためにネットで買いました。(あっ,もちろんおもちゃね)


先日

孫に「おばあちゃんは『ピンクの車』をサンタさんにお願いしてるんだけど毎年来ないの。」と話したら

「そんな高いものは持って来ないよ。それに大人には持って来んのやで。」と言い含められたと

ブログに書きましたが

ちょっとしたお遊びで

「おばあちゃんにもサンタさんがプレゼントを持って来た。」と言いたくて

ネットで検索して

「ピンクのクラウン」のおもちゃを

買いました。


それが昨日届きまして

(さて,どうやって孫たちに発見させようか・・・)などと

あれこれ考えては

楽しんでいます。(*^_^*)


まぁそういうのは

ばれちゃいますけど

それはそれでみんなで楽しめばいいかななんて

相変わらず

馬鹿なことを考えています。


でも

おもちゃとはいえ

とってもきれいなピンクの車なんですよ。

飾ってながめるのも

なかなかいいものです。


ライトはつくしクラクションは鳴るし・・・

きっとこれは孫たちの遊び道具になるだろうな。


でも

ほしがっても

(これはあげないよ。)と

思っています。


あぁ,そうそう

クリスマスプレゼントといえば

先日お友達がこんなことを言ってました。


あるご家庭では

子どもたちだけでなく親たちにもプレゼントが届くそうな。


その家の子どもたちが

「パパやママにもプレゼントが届くんで。」と

教えてくれたと言ってました。


それって

夫婦がお互いに贈り合いをするってことかしら。

それなら

なんて素敵なお話なんでしょう。

どんなささやかな物でも

そうやってもらったものは

ほんとうにうれしいと思います。


もっと早くその話を聞いていれば

うちもまねしたのに・・・と

思いましたが

すぐに(それは無理)と思い直しました。


夫はそういうことをする人じゃない・・・(ー。ー)

やっぱりね

ロマンチックなことが好きな人じゃないとね・・・

せめてこれからは

自分のためにささやかなプレゼントを

しようっと。


リボンのかかったほんものの「ピンクの車」が駐車場に止めてある夢を見ながら

届いたおもちゃをながめている

今朝のgappo333でした。(^^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ