メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

排水栓が動かない 

2014年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは曇り後晴れ

 バスタブの排水が出来ない
 主人に 排水栓を開ける時に 線の上に足を載ってていたのではないか? 
排水の量を少なくして流しているのがいけなかったんではないか?  などなど。。
 まるで ワタシのやり方が悪いから駄目になったかのように・・ そんなことないよ! って言いたいけど・・ もしかしたら 足が乗っかっていたのか判らんし‥
 取り合えず 反論したらお互いに気分を悪くするので すいません 気を付けます って誤っておいたけど‥気分が悪い事 この上なし
 翌日 
 工具を手にし(前日もやってはいたんだけど)
どうにか栓を取り外せた  そしてそして
構造を想像できたようで
 回旋まわすと 止水栓が持ち上げられて流れるらしく 止水栓の金具が取れてしまって動かなくなっていた事が判ったようです
 ここのコンドの営繕のおじさんに 見せて対処するための金具を頂いて 一件落着になったのですが・・
 昨夜のワタクシへの馬事雑言はなんだったのか?
 一言の誤りも無し・・ バッカ野郎!って言いたいよね〜
 この間 友達とグチを言いあって 嫌な思いをしたくないから文句を言わないで 誤っておくのよねぇ〜って話したばかりだった
 男だから 言いたい事をなんでも言っても良いってもんでもないし 昨日悪かったな!の一言 
 なぜ言えないの!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ