メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

せっかくのクリスマスなので山石さんのクリスマスソングを♪ 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事の山石師匠、山石敬之さんの音楽の記事には、メッセージやコメントやフェイスブックなどで反響をいただき、ありがとうございました、とてもうれしかったです山石敬之さんの楽曲動画は、私のプロフィールページの右側にたくさん貼りつけてありますので、ご覧いただけましたら幸いです。http://profile.ameba.jp/sk-town/ もちろんユーチューブで「山石敬之」で検索していただいても貼りつけきれていないその他の楽曲も出てきますので。クリスマスが近づいてくると私は、ウキウキした気分にもなるし、せつなく郷愁的にしんみりした気分にもなったり、あらゆることに想いにふけって穏やかな気分になったり、まぁいろいろな気持ちがざわめくのがクリスマスだなぁと思っていますよはぁ、クリスマスかぁ、ん〜Merry(メリー)だなぁと思いますね(笑)みなさんもクリスマスにはいろいろな気持ちがめぐってきますでしょうねせっかく年に1回のクリスマスですので、ここで山石敬之さんの奏でるピアノとシンセサイザーとキーボードと歌で、山石さんのクリスマスソングをみなさまにお届けしたいと思います。山石さんのクリスマスをモチーフにしたクリスマスソングはめちゃめちゃたくさんあるので(笑)ユーチューブにアップされているクリスマスソングを3曲お届けいたしますね。みなさまにも心温かく穏やかで平和なクリスマスを迎えていただきたく思います。山石敬之師匠の楽曲で少しでも心が温かくなっていただけましたら幸いと思い贈りますお時間のございますときに、ゆっくりお聴きいただいて穏やかな気持ちになっていただけましたらうれしいです1曲目は、「あなただけのHoly Night」です。この動画は山石さんが経営するライブハウス「池袋FIELD」で2012年12月25日に行われたクリスマスライブの模様です。2曲目は、アルバム「Private NOELS」より「Silent & Holy」です。3曲目は、アルバム「Private NOELS」より「Private Noels」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ