メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

義弟のお見舞いに行ってきます 

2014年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、朝から冷え冷えです。

午前中、自治会館で、私が事務局を務める高齢者向けイベントがありました。多くの参加者の方が、にこにこ笑顔で、無理のない運動を楽しんでくれているので、朝早くからの準備作業も苦になりません。

今日は残念ながら、最高齢の方がお見えではなく心配していたのですが、奥様が少し遅れてご参加になりました。
奥様のお話では、その方も、特に体調が悪いわけではなく、あまりに寒いので大事をとったとのことなので、一安心。

このイベントは、今日で3回目となり、後残すところ3回。
主催されている団体の関わりは残り3回で終了し、その後会合を続けていく場合には、自分たちで組織を立ち上げて運営していく必要があります。

幸い、「イベント終了後も、無理のない運動を定期的に続けていきたい」と考える参加者が多く、「サポート側に回りたい」という方もいらっしゃることから、自主的なクラブを立ち上げる方向で検討していくつもりです。

  ※ ※ ※ ※ ※

先日、軽い心臓発作を起こした義弟は、幸い、経過良好のようです。

これから彼のお見舞いに出かけてきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れさま

さん

今後クラブになった時のご報告も是非ともお願いします。

私は1月にある会合があります。
その時に自分が今後やりたいと思うものをいくつか発表しそれを実現するつもりでおります。

koyampiさんのも参考にさせて貰いますのでよろしくお願いします。

2014/12/18 20:16:06

事務局を務める高齢者向けイベント

みのりさん

こんばんは

>事務局を務める高齢者向けイベント
すごいです。 
お勉強も忙しそうですのに
ボランティアもされているんですね
お疲れさまです。

義弟さん大事にいたらなくて
良かったですね
お大事にして下さい

2014/12/18 18:06:48

PR







上部へ