メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた外れ・・・(*´з`) 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は2℃とか・・・。
そして札幌圏のお天気予報はまたまた大外れです・・・。
昨日18時頃から猛吹雪となり今朝はかなりの積雪で朝の出勤登校時まで吹雪は続くと言う
予報でしたが今朝は積雪も無く朝から穏やかな札幌圏!
休校にした学校もかなりあると伝え聞きましたが拍子抜けと言うより怒りを感じますね。
以前運動会季節の予報もひどい外れで子供たちが可哀想と言う話をニュースで聞いたことがあります。
当たらなくてもかするくらいの予報をだしてほしいですね(=^・^=)。
 
今日は・・・
ジムを自主回避して玉ねぎ氷作りをしてました。
相変わらずsatochinは自覚はありませんが奥さんが体調が良くなったと言うので続けています。
 
それにしても・・・
腹が立つ天気予報。
信じて買い出しに行って重たい荷物を持って左肘関節を痛めたんですよ。
悔しいなぁ〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ