メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か・・ 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの契約更新って・・昨年もトップは、ウイルソン選手だったよねぇ キタゾォ〜ウイルソン選手の契約更新が〜ウイルソン・・ありがとうねぇ 今朝も何かネタがないかと「ベガ板」を覗いたら、「ウイルソン・・ありがとう」とか「さようなら・・」って書き込みがあって、どこだっけ・・「移籍」ってお話があったようだった だから前記事を書きながら「不安で・・不安で」仕方がなかった 私がウイルソン選手と最後に会ったのが、練習見学に行った10月29日で・・ウイルソン選手はケガで練習場にはいなかった だから会えると思わなかったがクラブハウス前で、会えた時は嬉しかったよ 写真を撮らせて貰って(いつもの笑顔)ウイルソン・・来季もねって言ったら、いつものように「ウン」じゃなく「分からない・・」って感じで、頭を振った そんなことがあり・・今季は早々にケガの治療のためと、ブラジルに帰っちゃったから「来季もOK」だよねぇって思っていたら、時々は「○○からオファー」とかベア板にあったし・・今日はありのまま舎で「宗さん」のクリスマスコンサートがあり、近くの方を乗せて(宗さんファン)5時半に出かける予定で、3時半までには帰ろうって思ったが、2時近くか携帯を確認したらベガモメールが入っていて、それから帰る準備をして2時半過ぎに帰って来たよ 柳沢選手は引退だったし・・戦力外の選手は発表され、そしてベガルタ入団って選手がない上(契約更新も)・・移籍で出て行く選手ばかりだったからね 嬉しくって一人で飛び跳ねていたよ 勿論焦る気持ちはなかなか抑えられないが、信じて待とうって思ったよ ウイルソン選手・・しっかりケガを治して帰って来てね ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ