メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ピアノレッスン 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨晩は、美味しい夕食を三人で囲みました。

幸せ者です、私って。

ピアノのレッスンの後、夕食がExtraで。

そんな贅沢なピアノレッスンは他にないでしょうね。

ピアノをがまん強く教えてくださっているだけでも感謝。

プラス

ピアノ先生のご主人がパスタを茹でて、ご自宅で調理した

ソース、これがまたいいお味なのです。

お料理はプロ級のご主人です。



クリスマスの可愛い鉢植えを二つ、可愛い猫グッズも頂いて。



今朝目覚めて最初のことば。

「美味しかったなぁ!!!!!!!」

隠し味でなにかコツがあるに違いない。



残りのソースで今夕もパスタ頂きましょう。

夕食が楽しみです。


肝心のピアノがんばらなっくちゃーね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ