メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯3回戦だよぉ~! 

2014年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


チャリティーマッチパスも、本当は皇后杯もちょっと関係していたよ 試合の放送など早くにリリースされないからね 今日のベガルタ仙台レディースは2回戦で、FC吉備国際大学Chameを破った中国地方代表のアンジュヴィオレ広島戦です 会場が三木市防災総合公園陸上競技場で兵庫県です 昨日の朝刊でしたっけ・・瞳ちゃんと遥ちゃんのツートップってあったかと・・サイドハーフには「ダイシンコンビ」の、飛鳥ちゃんと亮子ちゃんてあったよね 鮫ちゃんはSBかな・・勿論ボランチは佑実ちゃんと優理選手でしょ CBは加奈ちゃんとりさちゃんかなぁ そして右SBに優紀ちゃん・・対戦相手のアンジュヴィオレ広島はチャレンジリーグ18チーム中、10位だったか・・しかしトップチームの奈良クラブ戦もあるからね 昨日のハーフタイムにオカやんの表彰があったらしいが、NHKで見ていたが映らなかったかと(アレーギ監督のインタビューがあった)しばらく試合がなかったから(練習試合はあったようだけれど)、試合勘とか大丈夫かなぁ 今日は残念ながらテレビ放送がないから、試合が終わらないと分からないかなぁ・・勝つと21日は岡山湯郷Belle戦でユアスタだからね 勝って帰って来てよ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ