メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

地味〜な・・・(≧▽≦) 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は0℃予報ですが現在はー2℃とかなり冷え込んでいます。
主要道路には雪はありませんが路地は昨日融けた雪が凍っていてかなり走りづらいですね。
 
さて・・・
今日は午前中は主夫!
奥さんが洗濯したものを干して掃除機をかけてレジスタンス運動1クールして今は昼食の準備中です。
昨日は吉野家の牛すき焼き鍋膳を楽しみましたが。。。
          
今日は何時もの麺類で「かけうどん」としました。
地味〜と感じた方は今朝のsatochinのウェートが(ぶーちゃん)モードだったと気づいた方ですね。
 
そんな事で・・・
今日も午後からジムに向います。
なんとか帳尻を合わせてこないとお楽しみの週末第一夜も地味〜になってしまいますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ