蛇巣平Blog

めざましテレビでAC/DC 

2014年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:Rock Music

今朝もいつものように4時25分に起床!

照明と目覚まし時計代わりに点けているテレビ。

いつも点けている番組「めざましテレビ」
http://jcc.jp/news/9049727/


寝ぼけ顔で洗面・髭剃りといつも通りの進行で朝の準備をしていたら、目に飛び込んできたのは何と「AC/DC」であはないか?

ニューアルバムのPRのようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=_NdHySPJr8I

先日、車中でニューアルバムをちらっと聞いたが、今度のアルバムは聴ける。シンプルでカッコイイ!

朝から乗っちゃったっす(笑)

しかし、40年も活動しているとメンバーも高齢化している。ギターのアンガスヤングは59歳との事。ボーカルのブライアン・ジョンソンは何と67歳との事。


こんな年齢のロッカーが未だに第一線で活躍している。負けてはいられない。

アマチュアながらがんばんべ〜!

でも、最近あの音圧に耐え切れていない。何とも情けない(号泣)


しかし、このサイトで「AC/DC」なんて書いても何のこっちゃと思われるだけですね〜(青覚め/苦笑)


こちらのサイトにはちょっと異質な私なので、このまま居候して良いのでしょうか?考えちゃいますね(汗)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ