メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

美しい日没でした 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



聖歌隊クリスマスコンサートを見て帰ってくると、3時半を回っていた。
西の空はうっすら雲がかかって全体に色がはっきりしない。
今日は諦めようかー  定番の食堂の窓から覗いていると あら、期待できそう。
みるみる色がついてきた。




荒船山の上に太陽が沈んだ








日没後の空の色が刻々と代わり、いつまでもその場を離れることができませんでした。






入院前、ただならぬ症状に一時は覚悟を決めた。
治療が始まったら一気に沈静化してしまって、途中幾つかの副作用があったりでしたが、
今は落ち着いています。厚労省認定の難病にも関わらず、考えが浅いのか一度も落ち込むことなく、
楽しい入院生活(53日)を過ごさせていただきました。
医師、看護師、家族、姉妹、友達、入院中の友達、沢山のかたに支えていただきました。
本当に感謝申しあげます。以前のように元気になることが恩返しと思っていますので、
健康管理に気を付けて日々楽しく過ごしていきたいと思います。

午後2時退院です。\(^-^)/

今朝は日の出は見られませんでしたが、赤城山の写真を撮ったら、偶然、鳩が写っていました。
これはどう見ても鳩が退院を祝福してくれてるように見える。
どこまでもノー天気な私です(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ