メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦続き・・ 

2014年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまでのベガルタの戦いで「前半から後半の戦いが出来ていれば・・」って、言った事もあったが・・最近は後半に追い込まれる戦いも多く、「嫌〜な」予感がしたりしたが案の定だった  しかし最初の失点場面は角度のないところで、「入らないか・・」って思っていたら入っちゃったんだよねぇ  そして武藤君と交代で柳沢選手がピッチへ送られたときの、拍手凄かったね(ベガサポだけじゃなかったんだろう) その後サンフレッチェ広島もミッキチ選手を投入、確か7試合ぶりとか言ったと思うが運動量も凄かったし、クロスも良かったような・・ 初失点から3分後にまたも高萩選手に決められちゃって「0−2」に・・ その後投入されたハモンロペス選手がもらったCKが、ゴール前に転がって柳沢選手はシュート(ヒールシュート)だったが、卓人選手が・・ ハーフタイムに真っ白になったピッチ、いつの間にか雪は解け・・終った頃は降ってなかったねぇ  今日は夕食後Jリーグアウォーズを見ていたが、ベストイレブン選出の選手もいてやはりベガルタと力の差も感じたよ  NHK総合で見ていたからその後今季の全ゴールが、映されたりしたが・・柳沢選手がサンフレッチェ広島の選手に、13回も胴上げされたとか・・勿論映ってなかったよ  多くの方から愛された選手ってことだったんだね  遠いところ多くのサポさんが駆け付けてくれていたが、いつもながら本当にご苦労様でした  サンフレッチェ広島の関係者の皆さんにも、心から感謝でした  ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ