メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

深谷駅構内、・・・井の頭公園の紅葉 

2014年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 コメントを下さる笑子さまも活動しているグループ展が深谷駅構内で
開催されていましたので最終日に出かけました。それぞれのタイトル通りに
素敵な作品ばかり・・デジカメではなくフイルム、ご自分で現像される方が多いとか
笑子さまは所用、表彰式に出席のためにお会い出来ませんでしたが
お母様とお会い出来てラッキーでした。そうそう母子で同じ趣味なのです。

深谷駅は東京駅と同じデザインのようです。使用している煉瓦は深谷の製品です。

帰宅後、ノッポのメタセコイヤを見たくて井の頭公園へ




家のベランダから  綺麗な夕暮れの景色でした。

数年前に水元公園で撮った作品ですが今でも好きな写真です。
フォントを使用しての額縁です。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ