メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けちゃった o(;△;)o 

2010年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は直樹にスタメンが回ってきたのに、勝てなかった 


前記事で「スタメン発表」って書いた時点で、今日の主審の名前を見て「嫌な予感」がしていたんだよね 


勿論「力負け」だったのでしょうが、何とも不可解なジャッジも・・


以前当りたくない主審ってたくさんいたけれど、今は「様代わり」したように思う 


私があと当たりたくない主審は「飯田淳平氏」とか京都サンガFC戦の「村上伸次氏」とか、今は岡田さんにも余り当りたくない 


今日の守護神・・最初のゴールは、集中力に掛けていたのか・・「らしくない」って感じたが・・


2失点目は「喪中ハガキ」のプリント中で、プリンタが動いていない・・って目をそらした瞬間で 


2人欠けて「戦力ダウン」になったのか、今日はいつものようにボールが繋がらなかったような・・!


ヴィッセル神戸も前節ガンバ大阪に「4ー2」で勝った、破壊力もあるから・・・!


終わってしまってから何を言ったところで、「負け犬の遠吠え」だよ・・


次節からは3連戦が続くのだから、しっかり修正してもらわないと・・・!


今日は富田選手のケガで、足並みが揃わなかったのかもしれないが、手倉森監督がいつも「誰が入っても・・」って言っていたはず 


勝ちが一番の「良薬」だったはずが・・・



にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ