メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

片手じゃ全然・・って頃が懐かしいね (;´・ω・) 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中私は入ってない 派!本文はここから昨年も一度も忘年会も・・年明け新年会もなかったから、多分今年もこの後予定が入ることないかと・・多い時は何回やっていたんだろう 会社・体育振興会役員・スポ少役員・ママさんバレーボール・バドミントン・ミニテニス・県小学生バレーボール連盟ほか・・仲間内で何度かってことあったよなぁ 勤めを辞めて2〜3年はママさんバレーボールに席を置いたから、忘年会あったよなぁ 母がいた頃で「何回忘年会を・・?」って言われちゃったし、連チャンの時もあったね 勤めを辞める前に色々やっていた役員をすべて辞めちゃったし、その後やっていたのは昨年までベガルタボランティアだけで・・たまにベガボラの忘年会もあったかも知れないが、確か最終戦の日で・・その日は観戦だったからなぁ・・随分お酒も飲んだが今は殆ど飲んでないし、めっきり弱くなっちゃった 今年は高校同窓会・知床クラス会・地元の同級会・幹事のご苦労さん会と、4回は飲んだが一番飲んだのは知床でだったね 忘年会・・何方か誘ってください そう言えば年金が月に65,000円以上減っちゃって、お金もなかっただっけ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 忘年会の予定もう入った? 入った 入ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ