メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラフィーのなじらね

流出ビデオで話題のYouTube<br /> 

2010年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の新聞で 尖閣ビデオ流出 の記事が写真入で掲載されている。  このビデオが公開されている動画投稿共有サイト YouTube。 私もお世話になっているのだが、最初はファミリー的なものだったと記憶している。 5年前に設立され、最初の投稿作品がこれだ 〓  映っているのは、創設者の一人ジョード・カリム氏。 Googleに買収されてから、飛躍的に利用者が増えたと思う。 創設当時、こうなるとは誰が想像できただろうか? 5年後のYouTubeがどうなっているかは誰も予想できない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ