メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

大好き?大切なものどうしますか 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、お家で休養モード。  近所のサンプルセールだったけど何年か前に一目惚れして買ったニット。大好きで去年まで、よく着ていました。冬が終わりクリーニングに出しては、翌年、チェストの引出しに並ぶニットです。ニットはベーシックも良いけど、デザイナーが、出来上がりを想像して何種類もの糸をよって編上げるニットは布帛では表せない表情に仕上がります。洗いすぎて、毛がへたり寂しくなってしまいましたがなかなか手放せません。今は家で惜しげなく愛用しています!! そういえば、息子にもご愛用ものがいくつかあります。このシャツ、元もとウォッシュアウトした生地でダメージが激しく、かぎ裂きした個所を縫い繕いながら着ていたんですがここまで裂けてしまいました。  流石に捨てていいよと言ってくれることを期待していたのに返事はNO。私はどちらかと言えば断捨離派です。大切と思う価値はそれぞれだけど、このシャツの活かし方ちっとも思いつきません リメイクアイディアありましたら教えてください。私のぶつくさにおつき合い頂きましてありがとうございます。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ