メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雪の里山散歩となりました 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の町内会役員の反省会は、奥様同伴でしたので盛り上がっていました。
 おばさん方の威勢がよいのには、いつもながら驚くばかりです。私もだいぶお酒
を飲みました。

 昨日はそんな訳で、日中は家でぼけっとしていて夜は飲んでいたのでは運動不足
で体重が増えます。そこで今日は、午後には雪もあがりましたので、長靴を履いて
雪の里山を歩いてきました。すぐ近くなんですけど。

 重い雪が積もっていると、小さい尾根を登るのは案外楽です。でも平地を歩くの
はなかなか疲れます。私は雪の林道歩きは苦手なのです。

 今日の収穫です。なかなか好い物だと思うのですがね。この中で少し大き目の物
を選んで、おすそ分け用にしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ