メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

「はふはふ」しながら食べるのが 最高なんです \(~o~)/ 

2014年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のお昼は

歩いて10分くらいの所にある

「ぜいたくラーメン」のお店に

行きました。


ここの「ふわふわ卵あんかけ丼」(名前がちょっと違うかも・・・)にはまり

ここに来ると

最近はこればかり注文しています。


なんと言っても

石焼きの容器に入っているので

半端なく熱く

食べている間も

なかなか冷めません。


それを「はふはふ」しながら食べるのが

私は好きなんです。


取り皿も持って来てくれるけど

このままの状態で

食べるのがいいんです。


←「カメラ」のレンズが湯気で曇ってしまいました。

←トッピングの「葱」と「高菜」を入れて食べるとおいしさ倍増です。


卵にかかった「あんかけのあん」もおいしくて

大満足の一品です。


冬は

やっぱり温かいものが

いいですね。(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ