メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣いても笑っても・・最終戦です〜! 

2014年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論笑って終わりたいとは思いますが、サッカーの試合だから最後の笛が鳴るまで分からない 朝刊のスタメン予想に希望した柳沢選手の名前はなかったが、必ず途中出場はあると思うが・・ツートップは赤嶺選手と武藤君・・武藤君は浦和レッズに移籍するのだろうから、置き土産忘れないで欲しいよ メンバーが前節から多く代わっているが、ケガとかあったのかなぁ・・それとも来季に向けてでしょうか 梁選手・キンちゃん・石川選手の名前がなかったような・・蜂須賀君はケガ以来初めてのスタメンですね 右SBには村上選手が入っていたがキンちゃんは、前節途中交代していたからなぁ・・ボランチには角田選手が入っていて、梁選手の名前がないがサブに入っているのかなぁ 勿論サブにはタカさんも入っているかと思うが・・今日はちょっと買い物に行って来ようかと思うが、15:30キックオフだから2時間くらい前まで帰ろう 前節はキックオフ時間がまちまちだったから、セレッソ大阪の降格が分かったが、降格を争うチームは「戦々恐々」だろうね 関君には勿論・・「俺が守護神だぁ・・」で頑張ってもらうよ いつもはスカパーの契約がなくてテレビ放送が見られない方も多かと思うが、今日はNHK総合(仙台)で生放送があるからみんなで応援してください ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ