メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ゆっくりふらふら歩きます 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



海に面していてさえぎるものがないから部屋は温室状態。

お昼食事に出かける。

息子に聞いていた古民家レストランへ行くことに。

フロントで道案内してもらう。

「歩いていくのですか?」と驚きの声。

「はい。」 走っては行かないわ。
(そんな憎たらしいことはいわないけれど)



道中ずっと海が見えています。

坂なので帰りは覚悟。





車が昭和のガレージに収まっています。



みかん農家の倉庫兼作業場らしい。 





幹線から離れて、坂の上にカフェをみつける。

思いがけない目立たぬ場所でした。

約30分で到着。





築70年。 



木製の食卓、椅子。



木材に拘った落ち着いたお店でした。



帰りはゆっくり坂を登る。 





帰るべきところは、はるか上です。

坂なので、帰りはふらふら道草しながら帰えります。



往復でやっと一万歩でした。

もっと歩いたように感じたのですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ