メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二人姉妹だから・・! 

2010年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹
参加中
本文はここから



何しろ妹と二人だけだったから、出来たらお兄ちゃんでもお姉ちゃんでも良いから・・・私の年上の兄姉が欲しかったね。


今と違って子供は「親の面倒を・・」と言う時代で、私は養子を向かえてでしたから、お兄ちゃんだったら好きな人のところに「お嫁に」行けただろうなぁ・・・!


諦めた恋が随分昔にありました・・・今も年賀状だけやり取りしていますが・・!


そんな訳でしっかり両親は「見送り」ましたよ 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ