メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

大雪の予報も 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年1番の寒気が日本列島を覆い尽くすと予報が出て第1弾では秋田の内陸部も20〜80センチの積雪だそうだが今週末はさらに大雪警報の予報が出ている。幸い象潟は生ぬるい風と雨が冷たい雨と雹に変わったぐらいで雪はまだである。昨日の金浦と今日も象潟で練習しプールでクールダウンできた。膝の調子も先日買ったミューラーの膝ベルトがしっかり固定出来てなかなか良く練習後にプールで冷水で5分アイシングしているが翌日の腫れが無く膝に水がたまらないようだ。('-^*)/今週は金曜日に練習し土曜日は中島会の皆さんと忘年会が急遽決まった。予定では富士通川崎レッドスピリッツのスタッフとOB会のメンバーで懇親会が川崎であり行く予定にしていたのだが都合が悪く正月明けの1月末に横浜に行く事になりホームの宮前大会には応援に駆け付ける事になった。風が強いと電車が停まって予定が流れる(・∀・) (^-^)/ (^O^)/ ('-^*)/ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ